ウマいものは小人数で

PaintBBS0105161531.png

 オット君のお正月休みもきょうでおわり!!

きのうの朝、最後のお雑煮を食べた。
……ガマンできないほどじゃないが…酸っぱい…

オット君もポンタもなんにも言わずに食べてるから…いっか♪
みんながいなくなったら捨てよ。

夕飯は暮れに買っといたタラバガニで 『カニすき』 にするつもりでいた。
友人宅へ行ったっきり7時になっても戻らないオット君に電話をしても留守番電話。

夫人に :晩飯だ!トットと帰ってきやがれ!とお伝えください: と伝言をお願いすると
:もう少し遅くなるから食べちゃっていいヨ:

ポンタとふたりで1.5kgのカニを食いまくった♪
テーブルの上にコンロに載ったままの冷めた汁だけがわずかに残ってた。
その後、帰宅したぽちこはそれにご飯を入れて 『カニ雑炊』 
「マジで、ンま〜〜い♪」

9時になってやっと帰ってきたオット君
「うっそー (◎_◎) カニすきィ〜〜?」
「……」

「カップラーメン食うか…」