レーザー治療は粘膜を焼くの

PaintBBS0128134649.png

 「クシャミ、減った?」 帰宅したオット君、開口一番こう言った。

あれッ?オット君優しくなったンじゃない?
そーだなァ〜近い将来イヤでもオット君と二人っきりの生活になるんだわ
やっぱ…お互いいたわりあわなくちゃ。
わがまま勝手な夫共よ、一日でも妻に長生きしてほしかろー
シモの世話にもなるかもしれない (もちろん逆もありサ)
腰痛をこらえ夫のオムツを換えてやったり、コ汚いケツ拭いてやったり

でもって、妻に看取ってもらって一足先にあの世へGOォ!

オット君、やさしくなったね♪あたしゃ、うれしいヨ

「そういえば、少なくなったみたいだワ」
「へェ〜〜 (鼻焼きって) 効くンだァ」
「ね、きょうはちゃんと髪洗いなさいヨ、クサイかんねッ」
「なんだッ、ちっとも効いてねェじゃねェかッ」
「なにが?」
「鼻焼きすれば 『鈍感』 になるんじゃないのッ!?(チマチマ焼かずに丸焼きしてもらえッ)」
「ね、もしかして 『丸焼きにしろ』 とか思ってない?」

「わかった?」
粘膜だけじゃなく嗅覚まで焼ききってもらいたいようです。