ンなこたァないだろ

PaintBBS0129162740.png

 祖母がいよいよダメらしい。
「あわせたい人がいたらそろそろ…」 と医者が言ったそうだ。

点滴でもってるそうで、いつイッチャってもおかしくない状態らしい。
そんな話を聞いてから、落ち着かないンだワ。
東北のド田舎!
午前中にコッチを発たないと、ローカル線の終電 (ジーゼルだから電車じゃない) 間に合わないのサ

月曜日には二度目の 『鼻焼き』 に行かなくちゃならないし
(祖母と鼻焼き、どっちがダイジか)

:点滴を外してくれなんて言えないし、アッチ (医者) だって外すとは言えないだろうから…(-“-;):

『ムダな延命治療』 かもしれないが (なんてったって102歳) 来週末までモッテもらいたいんだワ。
…あ…ってことは、わたしが行ったら 『外す』 のかしらン (◎_◎)

ンじゃ、お通夜、お葬式までいることになるの?
ンじゃ喪服持ってかなくちゃなんない???