忌中です

PaintBBS0211131512.png

 ゴミだしに行った。
ネコ&カラス避けネットは上がったままでゴミ袋が見当たらない…?

あ…きょうは土曜日じゃなくて祝日だったンだ。
オット君が鳥見に行っちゃったんで土曜日のような気がしてたんだワ。
あぁ恥ずかしい (//ё_ё//) 誰かに見られたら…
「間違ったのネ?」 って言ってもらったほうがどれだけ気が楽か

布団を干してトシアキ (カナリヤ) のカゴを外に出そうとキレを外したら
死んでいた。
きっと寿命がきたんだろうと思うンだけどアレコレ (自分の落度) 考えてしまう。
ちょうどいい大きさのケータイの充電器の箱を見つけて、中に脱脂綿を敷いて入れてあげた。
切なくてぽちこやポンタに画像を送った。
カゴや餌箱を片付けた…夜寒くないように囲っていた発泡スチロールも壊した。
もう二度と小鳥は飼うまい!と思いながらカゴを捨てる気にならないのはナゼだ(笑)

オット君が帰ってきた。
「どれどれ…コイケ (故♀カナリヤ) んときと、扱いがかなり違うネ」

そーいえばコイケは新聞紙にくるんでヒメシャラの根元に埋めたンだっけ
※コイケよりトシアキが死んだほうが悲しいのかもしれないヨ!ヲイ (イミ深)

「今夜 (の夕飯) どうする?」 すると 「たまにゃ焼き鳥食いたくねェ?」
さっき、おめェが 『土葬』 したばっかだべ!きょうは言うな、きょうはッ