牝豹

PaintBBS0212161841.png

オット君 「熟睡してる?」
クリオネ 「…うん」
オ 「爆睡してる?」
ク 「…うん…なんなのヨッ?」

オ 「最近、静かだから…」
ク 「はァ!?」

大イビキをかくクリオネが最近は静かなんだと
ンで、眠れてないんじゃないか…って心配してたらしい (^^;)

『鼻焼き』 して、鼻の奥が広くなって?呼吸がラクになったのか
花粉症を少しでも緩和するつもりで 『鼻焼き』 したんだけど、どうやらイビキまでも小さくなったらしい (^^ゞ

オット君はほとんどイビキをかかないンだわ (歯ギシリはうるさいけど)

ま、寝屁はこくわ、歯ぎしりはするわ、息がヤニくさいわ…
そのうえイビキまでかくようじゃ、到底同室に寝ることなんか出来ないけどォ

でもまァ、熟睡できてないんじゃないか…って、心配させるほどイビキが小さくなってうれしい♪
「猛獣がそばにいるみたいだ」 って言われてたんだ。
ならば、さしずめ 『牝豹』 ってとこか (´m`)

実はイビキで悩んでいたのよォ
ンで、耳鼻科に相談もしたの。
「原因になるようなものは見えませんネ」 って首をかしげてた。

要するに 『鼻焼きはイビキも消す』 のだ♪ バンザイなのだ♪