あの呻きはなんやねんッ!

PaintBBS0216122321.png

 きのうもきょうも、そして明日の晩も飲み会つづきのオット君。

「なんかオレ風邪引いたかもしれない」 って (何年前だか不明の) 市販の風邪薬を飲んで飲みに行った。
(一旦家にクルマを置き、クソ寒い中チャリで出かける)

 帰宅したのは10時少し前…。
体をくねらし尻尾を振って迎えるレイコに覆いかぶさるようにしたかと思ったら、そのまま動かなくなった。
1時間半経過…。
そのまま無視し、トットとお風呂に入り布団に入った。

 下のコタツで寝てたが寒くなったのかノソノソ自分の布団にもぐりこんだオット君 
「う〜〜ん、う〜〜ん、う〜〜ん」 唸ってる
(もしかしたら熱でも出てるのかしらン?)
ヒタイに手をあてると、(私のヒタイより) あったかい?!
ア○スノン持ってこようかしら?でも、下に降りるのメンドイしィ

そのうち唸り声も出なくなったので (たぶん) …寝た。
朝 (今日は休む!って言うかもしれない) 覚悟して起きた!

メッチャメチャ元気で出勤してった!