優良患者

PaintBBS0223151731.png

 毎晩、お風呂上りに塗るカカトの軟膏がなくなってきたので、某皮膚科に行くことにした。

10時ごろに出かける。というオット君の車に乗せてもらって、帰りは歩いてこようかな…と思ったが
そうだ!
強風の日のきょう、電動自転車の威力を世間に自慢してやろーじゃないの♪
南風をまともに受けて、目指すはM原の南
『エコモード』 だとちとキッついンで、初めて 『入』 にした。

進む、進む…背中丸めたオバチャンも追い抜くしー、テニスラケット背負った男子高校生も追い抜くしー♪
(向かい風には強いが、横風には勝てない)

 風が強いからか皮膚科には患者さんがひとりもいなかった♪
前回、
「すいません、モモシキはいて、その上にハイソックスはいてるもんで…あのォ… (脱ぐの) めんどくさいンですが…(汗)」
と、かなり悪質な患者やっちゃったもんで、きょうは足先を切ったタイツはいて短いソックスを穿いてった。

サッサと靴下ぬいで、高々と足の裏を見せた。

処方された軟膏は 『角質軟化剤』 (^^ゞ