深夜の悲劇

PaintBBS0224154248.png

 自ら鼻の穴に指を突っ込んで 『鼻血』 出すヤツァ、世界広しと言えどわたしぐらいのもんだろな…。

夕べ、お風呂で洗顔していたときのこと
石鹸をたっぷり泡立てて洗顔していた。

(痛ッ!!)

うっかり左手の小指が鼻の穴に入ってしまった。
爪を伸ばしてはいないのだが、切れてしまったらしい
ポタポタ・・・(少し誇張してます) 鼻血が落ちた。

指についてた泡が鼻の穴を刺激したらしい…クシャミ百連発 (誇張)
鼻の痛みも癒えないうちに、今度は舌噛んだ (>_<") きっとオシッコもちびったと思うが、もともと濡れてるンだし  オット君に言っても、痛みが退くわけでもないし、 それよりも 「ッタク、そそっかしいンだよッ!」 とか罵詈雑言を浴びせるに決まってるンで言った瞬間、後悔する…いつものパターンなんだから…。 それでも言いたいと思うキモチって、いったいなんなんだろ