刷り込み

PaintBBS0226171258.png

 お昼になにを食べようか…と考えてるところに宅急便が届いた。
開けてみると 『函館五稜郭のあじ○いラーメン6食分』 が入ってた。

思い出した!
いつだったかテレビで紹介していたラーメン
「今このテレビをご覧の視聴者の方に限定○○食を特別に○○円でご提供いたします♪」
おいしそうだったのヨ、とォ〜っても
(決して安くはない)
つい、某テレビ局のHPを開いて注文してしまった。

 どれどれ、オット君が帰ってくる前に食っちゃお♪ 
と、そーゆーGoodなタイミングに帰ってきたんだ…オット君
しっかりキッチンタイマー2分30秒にセットして茹でた。
うまかった (高いからウマいと感じるのか、有名な店のだからそう感じるのか…)

退屈なので先週Gまんが買ってきたという子犬を見に行くことにした。
名前をリリーってつけたそうだが (気に入らないので改名させるためにも) 子犬やGまんが名前をリリーと覚えてしまう前に 『刷り込み』 させるんだ

『きなこ』 に