鼻ポン

PaintBBS0311145229.png

 某夫人からケータイにメールが届いてた。

: メンソールつき 『鼻ポン』 の小さいサイズを買ったからムスコにも詰めるように勧めたらみっともない!と断られた :

鼻ポンって…鼻用タンポン (この字を最小にしたいンだけど) っつーイミなんだろうけど
いったいどんなモンなんだろ?
やっぱヒモかなんかついてるのかしらン?
鼻血がついてたりしたら…ヤダな (^^ゞ
考案者も鼻水に悩まされていてティッシュ詰めてたんだろな (´m`)
しかし鼻からヒモぶら下げてるの…カッコ悪くないかい?

メンソール付ってんだからスーっとするんだろー
とりあえず詰めたい♪

そういえば、会社のトイレに隠しといたぽちこの 『ナプキン』 がなくなるンだと!
男性社員と 『退役軍 (婦) 人』 (ぽちこ観) ばかりなのにどうして?とむくれるぽちこに言ってやった

『尿もれパッド』 に使ってるんだヨ! (覚えがあるもん)