ヤブヘビ…

PaintBBS0312160709.png

 大量のスギ花粉飛散!とか言ってたけど、たしかにスゴイ (惨)

あしたは 『千葉県知事』 選挙だワ。
現職のドー本さんに対して 『森田健作』 が立候補してるンだ。
「森田健作が当選したら 『アクアライン』 の通行料が800円になるンだって♪だから森田健作に投票するんだ♪」 と、ぽちこ!
 ホントに800円にしてくれるかどうか甚だ疑問だが、とりあえず棄権せずにちゃんと投票する気になってくれたのはうれしい (^^;)

 朝ごはんに、タマゴを割ったオット君
「なんだこりゃぁぁぁ!!」
驚天動地の大悲鳴に、モンダイのタマゴを見ると

 ただの 『血』 が混じってただけ (-“-;)
「ンなもん、ダイジョーブだッ!!腹こわすようなことになったら、アタシが責任とって首吊るヨ (笑)」
「・・・・・」
「ダイジョーブだっつのッ (怒)」
「・・・・・ダメだ、捨てるッ」
ンなァ〜、小指の爪ほどの血が入ってただけで、捨てたンだヨ!
もったいない (`Д´*)

「2月27日 (賞味期限) の納豆はもったいなくないのかねッ」

レイコの散歩に行ってる間にソッと捨てた。