ビギナーズラック

PaintBBS0316155422.png

 「わたしー、貯金たまったしーこれで安心してプ〜タロー生活ができる〜〜♪」 とぽちこ。

すでに会社には退職届を提出してあり、代わりの獲物がハローワークに食いつくのを待ってる状態。
もっとも引継ぎなど雑用があって、ハンティングに成功してもすぐには辞められないだろーけど、

「辞めてもいいけど、すぐに就職先が見つかっても2〜3ヶ月ぐらいは収入がないんだから、今のうちに貯めとかなきゃダメだヨッ」 と
しつこく注意していたが、それでも20万ぐらいあるかないか…らしかった。

税金やらクルマのローンやら生活費…などなど
社会人のハシクレをおんぶ、抱っこする気は毛頭ないしー
そんなぽちこが 朝、

「30万貯まった」 というのだ (給料日でもないのになぜに突然…?)

あろーことか、パチンコで儲けたらしい (-“-;)
1000円で8万円儲けたというのだ!

ビギナーズラックだっつのッ!
もう二度とこんなことないんだからァ! ハマるんじゃねェェェ!!
Aちゃん (中・高一貫仲良し21歳♀銀行員) お願えだ、もうぽちこをパチンコにだけは誘わないでやってケロ