ただいまァ〜2

PaintBBS0323124723.png

 きのう書ききれなかったので、もう少し… (^^ゞ

兄嫁がタダの酒豪ではない理由は 「リバース」 も 「二日酔い」 もないってことなんだヨ。
ビールを3リットル飲んだ後、焼酎4合カラにして日本酒…私が先に寝ちゃったからどれだけ飲んだかわからないが、ここまで読めば兄嫁の豪傑さがわかるでしょ
明け方近くまで (なくなるまで?) 飲みまくって昼近くに起きるのサ (^^ゞ
(べつに非難してるわけじゃないヨ、だって起きれるわけないもん)
真っ青な顔して下りてくるだろうとワクワク待ってると、フツーに 「おはよう♪」 っつってインスタントコーヒー飲むんだ!
それでも風邪ひいたなんて…聞いたことがないんだワ! (驚)

10ヵ月前に出産した姪っ子 (兄嫁の娘) は人工栄養で育児している。
「オッパイ出なかったの?」 と兄嫁に聞いたら 

「ン、ありゃ (姪っ子) 酒が飲みたくてミルクにしたんだッ!(笑)」
そうなんだよ姪っ子も酒豪 (ビール一辺倒)
まァねェ、ビール味のオッパイ飲ませてるよりはずっといいサ (爆)

向こうを発つ早朝、老母がおにぎりを握ってくれた。
曲がった腰で痛むひざをおさえながら玄関脇の花壇のレンガに腰掛けて見送ってくれた。

(もしかしたら、これが見納めになったりして…) とか思ったら 
「ンじゃね、また来るからネ」 という声が裏返ってしまった。

母 (下戸) と姉 (超下戸) と兄嫁と…なんとか仲良くできないもんかしらン (__)