おのぼりさん

PaintBBS0406213450.png

 ポンタを見送りに羽田へ行ってきた。
っていうかァ、『第二ターミナルビル』 に行ってみたかっただけなんだワ。
テレビで紹介していたケーキや 『空弁』 も買ってみたかったし

 空港内は空いていた。
テキトーに早く食べられそうな店に入った。 (ハンバーガーショップだ…)
わたしがまだ食べてるっちゅーのに、ポンタ 「オレもう行く!」 ってカバンを手にすると
「今度、羽田に来るときはもっと早く家でるッ!」 って、行っちゃった。

オット君もポンタも、時間を充分にとって行動するタイプなんだと!(ぽちこも)
クリオネだけが 『ギリギリだいすき派』 (^^;)

空港内を見物しててもテレビで見たのとはかなり雰囲気が違ってガッカリ!
(セントレアと勘違いしてた!)

帰りはモノレールやめて 『京急線』 に初乗り。
前の席の4〜50代紳士が両手で鼻と口を覆い、クシャミした。
掌を見てカタマった。 (ティッシュやハンカチを持ってないみたい)
両手を擦り合わせた…ニオイを嗅いだ…また擦った…軽くズボンで拭いた。

ちゃんとした身なりの、それなりの肩書きもついてそうな紳士が (-“-;)
そんな人が握ったつり革なんかになんにも知らずに摑まってるんだ…わたしも、きっと