NTTとYah○o!

PaintBBS0409151433.png

 先月からここズーッと 『えにっき』 upの調子が悪い。
先日ぶっ飛びそうになり容量のデカイのに変えた。
そしたら今度は…重たい!時間かかりすぎッ!

ンで、ついに 『ひかり』 にすることに決めた♪
「○日の午前中NTTから電話がかかってくるから、しっかり聞いとくように!」
言いつけを従順に守り電話を待った、ゴミ出しにも行かず。
レイコの散歩に行かなくちゃ…散歩つったって10分足らず…ダイジョーブだろうと、それでも大急ぎで散歩 (用足し) 済ませ電話を待った。
12時過ぎた。
クッソー! 怒鳴りつけてやるッ!ってか、あの10分に (電話が) きたのかしらン?それなら謝らなきゃ
電話番号は…? わ、わからん (イラッ)

夕方、オット君帰宅 「電話あった?」
「ないッ!」
執念で探し出したかオット君電話した。

「:日時を決めても…確約できないんですよねェ〜:」 だとッ

くっそ〜〜〜ォ!
数年前のYah○o!の対応みたいなNTTを叩きのめす方法…だれか教えてケロー