ココロん中で言うこと!

PaintBBS0413141815.png

 寒い!!
ダウンジャケットをクリーニングに出さないでおいてよかった。

けさ、ついに花粉症の飲み薬の最後の一粒がなくなった。
このままでなんとか乗り切ってやりたかったが、ムリそーなのでS耳鼻科に処方箋もらいに行った。

駐車スペースがクルマ一台入るかどうか…そもそも駐車場じゃないだろッ!
そこにむりやり?バックしてクルマを入れようとしているオヤジ
狭いもんだから何度も切り返し (出たり引っ込んだり) するんで危なくてしかたがない
『アブねーだろッ、殺す気か このドヘタが…』 
「すいません、ごめんなさい」

聞こえないようにつぶやいたつもりが、窓が開いててしっかり聞こえたみたい

S医師に (ド落)