美容院にて

PaintBBS0415171320.png

 美容院へ行ってきた♪

美容院ではシャンプーよりもマッサージしてもらってるときがイチバンキモチがいい。
「チカラ加減はいかがですか?」
「いい♪いい♪」
(この人は長めにやってくれるンだろか?) そう思って
「すごーい肩凝ってるンですゥ〜 (だからしっかり揉めよッ!)」
「そーですねェ〜♪」

ものすごーく肩が凝ってて、力いっぱい揉んでもらってるとき、キモチがいいンだけど、なぜか顔をしかめてしまう。
「痛いですか?」
「ううん、キモチいいです♪」
顔をしかめてるとオネーさんが心配するので、嬉しそうにニコヤカにしてなきゃいけないンで、これはこれでまた気ィ使う。

わたしの前に支払いしようと財布を開けたオジョーさん…
 「あッ (お金が) 足りない! (◎_◎) すいません、すぐ下ろしてきます (汗)」

※ヘアスタイルを決める前に料金の 『上限』 を決めなくちゃ ネ (笑)