恐喝じゃないヨ

PaintBBS0428155947.png

 レシートはあるのに、買ったハズのブロックベーコンがない!

○ごうに電話をすると 「そうですかァ…」 と不得要領な返事だもんで 
「レシートに打ち込まれてる担当の女性の方は○○さんと書かれてますけど」 というと、急に
「あ…わかりました…いつでもご都合のよろしいときにお越しいただけますか」

というワケで行ってきた。
3人の女性店員は代わる代わる 「すみませんでしたァ、ご足労おかけしましたァ」 と言うが、なぜかひとりも名札がついてない
「(ニッコリ穏やかに) あのー、○○さんはどの方ですか?」
お金払って、商品を受け取らずに帰った私が悪いんだもの、ひとこと挨拶したかっただけなのに… 
「すみません、きょうはお休みをいただいてるンですヨォ。あのォ、これ…よろしかったら召し上がってみてください」 と生ウィンナー4本入りもサービスしてくれた。

ナニゲに8階に上がったら 『北海道物産展』 で大賑わい♪
ンで、つい買ってしまった

『生ブロックベーコン』 (-“-;)