イライラ ムカムカ

PaintBBS0501154738.png

 塗料が悪いのか…アクリル板に合わないのか、弾いて 『字』 にならない (-“-;)
(なんとなく) 片栗粉を混ぜてみた…。
効果なし! (^^ゞ

気を取り直し、財布の中の小銭を全部ポケットに突っ込みカ○ンズホームに行った。
どれがいいのかわからず 『案内』 の腕章をつけた70代のリタイヤおじさんに尋ねると、スプレーの下塗り剤 (715円) を勧めてくれた。
ポケットの小銭を数える… 650円(落) 
「オジサ〜ン、650円にしてェ」 (ムリと知りつつトライ♪)
「ごめんなさいネ、私は派遣されてる身でして…」 やっぱ…な
クッソー、戻らにゃなんねーかァ、オット君は今頃どこサいるんだ?役たたずメ!

 財布を持ってもう一度カ○ンズに向かう
自転車道路の雑草の中から突然2羽のスズメが飛び出した!
建物の隙間でチチクリあってる中学生みたいでムカついた。

 家に着いたら、オット君のクルマがあった… (-“-;)