香害

PaintBBS0505164108.png

 ラーメン達人S野氏も絶賛?という、M原からクルマで15分ほどのラーメン屋に行った。
ウィークデーはすんなり入れるのに、休日はほとんど並ぶことを覚悟せにゃならん
それでも、前に並んでるのは三組程度♪

われわれの後ろに並んだ、落ち着いた感じの新婚カップル
この妻から醸し出される香水のニオイ (-“-;)
悪臭ではないがちょっとキツイぞ。
少しでもテーブルが離れてくれりゃいいンだが…。

ダメだ!隣の席に通された。
食べてるあいだ中、ニオイは気になるワ、クシャミは出そうになるワ

食べ物の店に入るときゃ香水はつけるンじゃねェ!
香水つけた日は外食すんなッ!