いってみよーやってみよー

PaintBBS0507164917.png

 クリオネ家族の 『ウッザイこだわり』 に、お好み焼きにはソースのほかにマヨネーズと生クリーム (植物性の安いヤツ) を混ぜたヤツが必須アイテムなのだが、生クリームなんて冷蔵庫の中に滅多に入ってるもんじゃなく…

そう、夕べはお好み焼きに決めたが、生クリームを買うのを忘れた。
コーヒー用のポーションタイプのミルクもない。

なんということでしょー (日曜日のリフォーム番組加藤みどり風) 梅干のカメに隠れていたのを発見♪
いつ使ったか記憶にないがニオイもモンダイないし、固まってもいない…賞味期限は5月7日just♪
おなかこわすのが心配だが、買い忘れたとも言いにくく (少なめに) 使うことにした。
ムジャキに信じきってドバドバかけて食べてるが、私は…控えめ (^^;)

9時ごろ…おなかがゴロゴロいいだした
くだりはしないが 『膨慢感』 =3 =3 =3