室内干し

PaintBBS0513133037.png

 ムッチャクチャ寒いっすヨ!
15〜6度なんじゃないかしらン?
真冬だったら、この程度の寒さじゃストーブなんか点けないンだけど (吝嗇)

初夏にこんなに寒くっちゃ、たまりませんワ (-“-;)

そうだッ!某サイトに
 「ストーブの灯油を使い切るいいチャンス♪」 って書いてあったのを思い出した。
オット君の部屋の石油ファンヒーターを、後ろ向きに階段の一段一段ゆっくり下ろした。
スイッチを入れてもなかなか作動しない (何年も触ってないので忘れた)

ゴォォォ音と共にあの灯油臭がするまでしばらくかかった。(懐)

これで洗濯物が乾くし、灯油も使いきれる♪
よし、梅雨に入ったらぽちことポンタのストーブを空にしよう。

G・W前に煮付けたカレイ…冷蔵庫の奥に眠っていたのを見つけた。
恐る恐るニオイを嗅いでみたがノオプロブレム♪
朝、オット君に食べさせたらンまそーに平らげたンで、お昼に残りを食った。

みんな、もっと冷蔵庫を信じてあげよーヨ♪