苦肉の策

PaintBBS0516141224.png

 先週から腕にブツブツができて…以前 『毛虫にやられたクスリ』 もらったのを塗っていたが効果はみられず
ってか、なんか、だんだんひどくなってきてるようでキモチ悪くて、痒くて皮膚科に行った。

日光だか、紫外線だかがどうの…って、でも原因不明だとか不得要領のままテキトーなクスリもらい…次に銀行へ
自動車税を払った。
アーケードで買い物を終えて袋に入れてると 「おいッ!」 と呼ぶ声が…。
某夫人だ! 「やっぱりィ♪ (腹の) 出具合から、そーじゃないかと思ったヨー」
(ドカ○ソ出たンで、スッキリしてるハズなのにな)

ふたりでお昼を食べることになった。
1050円のランチセット♪
最後に出されたデザート (ちっちぇー皿にちっちぇーの3点盛り)

アイスクリームと抹茶ティラミスと葛きり?
ちっちぇースプーンが添えられてて…アイスとティラミスはナンなく食べられたが…きしめん状態の葛きりが食えン (-“-;)

悩みぬいた某夫人は……

 流し込んだ (爆)