してやったり♪

PaintBBS0517143658.png

 探し物をしていた。
ほんの数分前にヒョイと置いたんだ。
それが、どこを探しても見つからない…。

『まッ、いっか (今どうしても要るもんじゃなし)』 ココロん中で自分に言い聞かせたそのとき

「(探し物は) これじゃないの?」
「あぁ、そうそれ♪ (クソ、見つけられっちまったワ)」
「(アタマん中) だいじょうぶ?」
   ・・・・・・・・・・・・ 
このようなシチュエーションは幾度となくあった。
そのたびにムカついてた。
ヤツはそんなキモチをちゃーんと読めていたンだ。
ンで、きょうも怒りの炎が燃えるのを楽しむつもりでいたハズだ。そこで

「だいじょうぶじゃないヨ、ヤバイよ…。」

「(嘲笑)」

「だから、これからはやさしくしてネ!」

「……(汗)」

してやったり♪

PaintBBS0517143658.png

 探し物をしていた。
ほんの数分前にヒョイと置いたんだ。
それが、どこを探しても見つからない…。

『まッ、いっか (今どうしても要るもんじゃなし)』 ココロん中で自分に言い聞かせたそのとき

「(探し物は) これじゃないの?」
「あぁ、そうそれ♪ (クソ、見つけられっちまったワ)」
「(アタマん中) だいじょうぶ?」
   ・・・・・・・・・・・・ 
このようなシチュエーションは幾度となくあった。
そのたびにムカついてた。
ヤツはそんなキモチをちゃーんと読めていたンだ。
ンで、きょうも怒りの炎が燃えるのを楽しむつもりでいたハズだ。そこで

「だいじょうぶじゃないヨ、ヤバイよ…。」

「(嘲笑)」

「だから、これからはやさしくしてネ!」

「……(汗)」