デンジャラスーパー

PaintBBS0519155807.png

 市民体育館の向かいにミョーなプレハブが建った。

7〜8本のExc○l Hum○n という幟がはためいてる
その駐車場がときどき、(大半が) 軽自動車で満車になってるのがとても気になる
その中の数台は 『落ち葉マーク』 がついてるし…
もしかして、高齢者を狙った詐欺商法なんじゃないかしらン (-“-;)
100円ショップにあるようなもので釣っといて、高額な布団やら健康食品なんか売りつける気じゃないかしらン?

そういえば昔、そんなことがあったワ。
ぽちこがまだ赤ンぼのころ、同じマンションの奥さんに誘われて行った…あるスーパーの一角。
青いビニールシートが敷いてあって、欲に目がくらんだアホ主婦で大盛り上がり♪
「このボウルがほしい人ォ、手ェあげて〜〜」
「はいッ」「はいッ」「はいッ」
(100均は存在しなかった時代)
バケツだのスポンジだの…持ちきれないほどもらったところで 
「わたしが行くよ。ったらイッキに走ってヨ。」 と、瞳に炎を燃やした某さんが囁いた。
「行くよッ!」 ダッシュ=3=3=3=3

詐欺子分が持ち場を離れたスキに逃げたンだと!
スゲーよ、先輩 (長野県飯田市出身2歳上) …ステキっす