ハードM?LL?

PaintBBS0612122453.png

 貴重な 『晴れ』 らしいので布団カバーやシーツを洗った。
寝ているぽちこの布団も剥いで…
夜の気温も高いのに今朝まで厚い布団を使ってた。
 といっても、ほとんど 『抱きまくら』 状態だったけど (^^;)

バリン バリンに糊の効いたシーツがダイスキ♪
家族はあまり好まないみたいだが、糊がもったいないのでみんなの布団カバーもいっぺんに糊付けした。

 わたしの靴下、片っぽがない…パンツもない… (-“-;)
! (◎_◎) ! 糊付けしちゃったンだ!

乾くのが楽しみ♪ 穿くのも楽しみ♪

 ユザ○ヤに行ってきた。
キレを裁断してもらってるうしろに並んでいた。
前の人が 「そのハサミ、よく切れますね。研いでもらうんですか?」 と訊いた。
すると男性店員は 
「昔は良かったんですが、最近は…ほらバインダーでガ〜っとやるでしょー、だからすぐにダメになるんで…」
と、説明を受けた女性は感心してた風 (笑)

(バインダーじゃなくて 『グラインダ』 だろがッ)