速攻ダイエット

PaintBBS0613180927.png

 『速攻ダイエット』 というユメのようなCMに人生を賭けてみようと、ジャ○コに行った。
(ジャ○コカードの提示で20%OFF)

資○堂の美容部員はお昼休みでカネ○ウの人が応対してくれたが見つからない。
「ウチ (カネ○ウ) でも出してるンですよ♪」 と商売敵の留守をいいことに自社製品を勧めるが (アンタんとこのは 『速攻』 か?)
なんと言おうと 『速攻ダイエット』 に人生を賭けたんだ! ウワキはしない。

資○堂サンのお昼休みが済むまでマッ○スファクターのSK-2のサンプルをもらいに行った。
(そのうち買うつもりなのッ!)
乳液が15000円もするんだから 『衝動買い』 なんかできないでしょ!

パンフレットをだしてガラスのカウンターの反対側から使う順序を逆さまに器用に数字をいれてくれた。
「化粧水をコットンに含ませて100回ぐらいパッティングしてください♪」
(…ムリ)
っていうか、この美容部員サンのおかげで無駄遣いしないで済んだかもしれない…。
(彼女はSK-2は使ってないのだろか?)

資○堂サンが帰ってきた。
「すみませェ〜〜〜ん、品切れになってましてェ〜1週間ほどかかりますゥ (汗)」

食っちゃ寝で痩せる気でいるバカ女はクリオネだけでいいッ (爆)