ななめドラム式

PaintBBS0627184446.png

 全自動洗濯機が柔軟剤を無視するようになって、4日経つ。

詰まってる様子もないが一応ハブラシつかってテキトーに掃除してみたが
結果は同じ!
M電気産業に電話してみた。
(今回はオモネルように)

:そうですねェ…その状態ですと修理されたほうがよさそうですネ。
 家電製品は5〜6年 (で壊れる) ってところなんですよネ
 お客様のN-∞&*ですとちょうど10年ですね :

(なにが言いてーんだよ)
「わかりました、柔軟剤が使えないだけで 『ななめドラム式』 を買うわけにゃいかないンで…はい、ありがとうございました」

そ! 『ななめドラム式の洗濯機』 …ほすいダワ

いやいや、来年か、再来年か、3年後か…デジタル放送に合わせてテレビを買うんだから、だましだまし洗濯機を使うンだ。
でもォ〜、デジタル放送と洗濯機が壊れるのが同時にきたらどうしよう 
やっぱ…今のうちに買い換えたほうが賢いかー (笑)