私のせいだっつーのッ?

PaintBBS0629171609.png

 プチ都会さ行ってきた。

ローカル線新M原駅から千葉行きに乗り込んだ。
昼時の電車は空いていた とはいえ、やっぱ座席がそこそこ埋まる程度の乗車率さ。
同年代?の女性の隣に腰掛けた。
その女性はズーッと、ノートパソコンをいじってた。
キーボードは叩かないでヒトサシ指でひたすらまさぐってた (笑)
(ジャマ!)
座席に名刺サイズの 『木箱』 がすべり落ちた。
取ってあげようとしたら、あわてて取り上げた…はずみで木箱が床に落ちた。
壊れた (◎_◎)
中からバサバサ名刺が落ちて床に散らばった。
「チッ!」 露骨に舌打ちした。

わたしが悪いって言うのォ?

隣に人が座ったらパソコン閉じろヨッ!