傷の舐めあい・・・

PaintBBS0711170927.png

 猛暑じゃ〜〜 (o≧ロ≦)o

某夫人と会った。
いろいろ話してるうち、夫のことが話題になった。
某夫も、かなりイジワルなんだって!

今、某夫人と 『いつの日か…海外旅行』 っつって貯金してるンだワ
二人合わせて50万円貯まった♪
「あと一息だネ」 (豪華に行くの)
すると、
某: 「ウチの夫は行くときになって、きっと 『俺の稼いだ金で優雅にご旅行かいッ』 とか言うに決まってる・・・」

ε=(‘A` )ハァ… ありそうだな・・オット君も

妻以外の女性の笑顔を見るのはスキだが、妻を喜ばせるのはキライなんだヨ!
私が楽しんでると必ずといっていいほど、冷水をぶっ掛けるンだ!

「バカみてェ、なにいい年してはしゃいでんのッ (`Д´*)」 って

そんなヤツと旅行して楽しいことなんかゼッテーあるもんかッ