後悔・・・

PaintBBS0718152705.png

 ポンタが研修に行くのは来週の月曜日だと思ってた。
たしかポンタはそう言ってた…ケータイのメールの 『履歴』 を遡って見たが、やっぱり25日って書いてあった。

 「違うよ、22日だヨ!」
(゚〇゚;) ハァ?22日っつったら金曜日で、オット君仕事に行っちゃってンじゃん!
(週末に荷物を運ぶ予定でいた)
ってか、それよりも…5日しか居られないンじゃ〜〜ん:*:・(o´д`o)・:*:・
そっか…ンなら、ポンタのすきなもの作ってあげよ♪
「ポンタぁ、なに食べたい?」
「揚げ物…できれば…コロッケ (汗)」

「コロッケェェェェェ (゚〇゚;) 暑」(訊かなきゃよかった)
「オレも手伝うから…」

きょうはヤダ! あした! 
朝から気合入れて挑まなきゃ…作れない…(^^;)