以心伝心

PaintBBS0720181306.png

 テレビ朝日の朝の番組で紹介していた 『ロデオマシーン』 がほしい (^^;)

ゼーッタイ欲しい! とは言えない…。
『すぐに飽きちゃうかもしれない』 という気持ちと 
『ラクにやせられるから、今回だけはもしかしたら続くかもしれない』 という気持ちが揺れてるンだよ。
それにテレビショッピングって…なんか…催眠商法に近い気ィするし
29800円ってのも…ホントはもっと安く買えるような気ィするし

もし…買ったら
オット君になんて言われるか?
(これがイチバン大問題なんだけどネ)
なによりもジャマになるし

でもほしいな
オット君、ここ読んで内緒で買って
「こんなの買ったヨ♪」 とか言って
わたしが 「うっそーォ、わたしこれほしかったんだよ〜〜ォ」 って、ヨロコビーィ (ごりえ風)

………ハァ ありえねー (落)