ムスコにエール

PaintBBS0721132835.png

 ポンタがね、あした…行くの。
電車、徒歩合わせて2時間程度の距離なんだけどサ
高校を卒業して専門学校に入学したのが去年!
2年生になって、3ヶ月たらずで研修だよ…来年の3月31日まで (入社式4月1日)

 最後の夏休みがたった5日!
なんだかかわいそうなんだけど、どうしてあげたらいいか…
と思ってると
「あんな学校にいるより、ズ〜ッとマシ♪ お金貯めてクルマ買うんだ♪」

何年先になるかわからないのに、中古車センターの前を通るとき、目ェ凝らして物色して 
「スッゲーッ (某メーカー、某車を見つけて) 5まん3ぜんえんだってェ!」
 (正解は53万円)

就職先が見つからなけりゃ困るし、決まったら決まったで (もう少し遊ばせたいだの) …ゼータクだね。
ありがたいと思わなきゃ
く( ̄△ ̄)ノガンバレ ポンタ!
 ※姉 ニート ゲーム三昧

あしたのためにカレは今から 『美容院』 に行くところです♪