キャァァァァアァァァ

PaintBBS0723173342.png

 ポンタの 『寮』 に、ハンガーだのちゃぶ台だのを届けに行ってきた♪

カラーボックス?みたいのが要るだろ…という、オット君の意見で近くのホームセンターに行った。
デッカイ (」゜ロ゜)」 すっげーデカイ…ジョイフル○ンダ
ポンタの必需品を買いに行ったハズなのに、私の 『額 (水彩フレーム)』 を買ってしまった (^^;)

 帰り… (レイコの散歩には少し早いので) もしかしたら 『アオバズク』 がみれるかもォ♪って橘神社に寄った。
鬱蒼とした森の奥からはすずめのさえずりしか聞こえない
せっかくだからお参りしようと、階段を上って本殿の前に立った。
ガランガラン鳴らそうと手を伸ばした…そのとたん

ガタガタガタガタガタ・・・ ?q|゚Д゚|p???
神の怒りか、祟りか、はたまた 『憑依』 か
本殿の格子戸が大きな音で揺れた キャァアァァァァァ

??地震??
思わずしゃがんで遠くの道路をみていると ゆら〜〜ゆら〜 (酔いそー)
※M原市の震度が表示されていない (-“-;) たぶん 4だろ