がむばりました◎

PaintBBS0801164118.png

 日が差さない朝のうちなら西側の草取りができる!

わずかながら風もあって涼しいので、レイコを金木犀の木につなぎ、草取りした。
背丈よりも高く伸びたアジサイも切った!

ドクダミの長い長い地下茎を一網打尽に…できない。
(スコップで4〜50cm掘り起こさねばムリ)
ドクダミのニオイにレイコくしゃみ連発 (笑)
水道メーターの検査にくる人もこれで少しは不快感が解消されるだろー♪
※雑草もアジサイもすべてとなりの空き地に捨てた。
 
 宅急便がきた
オット君の実家から枝豆や小ナスが届いた♪
今夜はひさしぶりにビール (もとい、発泡酒) 飲むかな
義母はよくできた人なのに…どうして息子たち…揃いも揃ってフデキなんだろ

※いやいや、モノもらったからってワケじゃありません