暴挙

PaintBBS0804161011.png

 足の裏でホコリを感じられるようになってきた
(あるイミ自慢)

ウチの階段はカーペットにくるまれていて、滑りにくいからレイコも安心♪
なのだが、いかんせん掃除が超メンドイ (-“-;)
それにクサイ
ファブリーズのCMじゃないが…足の汗や汚れが20年分も+レイコ
マジで小学校当時の雑巾のニオイがするんだヨ。

 コードレス掃除機でもありゃいいんだけど、掃除機を2〜3段づつおろしたり、コードをいちいち差し替えなきゃならないのもメンドイ

コンセントに差し込み玄関に鍵かけて…暴挙に出た

 脱ズボン!! 気分は 『グラビアアイドル』
(10年ほど前にパンツ1枚でアイロン掛けしてて太ももヤケドした以来)

見てるのはどうせレイコだけサ♪
キモチよく 『働けた』 (≧m≦)