出もどり

PaintBBS0806174454.png

 この年になって (50代) 『冷え性』 になったヨ (◎_◎)
っていうか、冷え性がどんなもんなのか、やっと体感できた。

エアコンつけて (冷気が回るように) 扇風機つけてるンだけど、足が冷たいの。
夏に (お出かけでもないのに) 靴下穿きたくなったの生まれて初めてだヨ。
OLサンやってたとき、周囲の女性はひざ掛けしたり、カーデガン着たりしてるのがフシギでならなかった。
やっと、はじめてひざ掛けしたくなるキモチがわかったヨ (^^;)

 :再来週の日曜日に冷蔵庫を取りにきてくれない?:
と、ポンタからメールがきた。
ポンタのいる寮は 『部屋を出る際は電化製品のコンセントは全部抜いて下さい』 という規則らしい。
冷蔵庫のコンセント抜いちゃあ…用なさないだろがァ
ビデオの録画予約なんか、どーすんだろ?

 そんなんで冷蔵庫がジャマなんだと ┐(‘A` )┌
(そんな規則守らなくてもいいンだヨッ!) と言いたいのをぐっとこらえて、再来週 (ポンタ1泊帰省) 冷蔵庫と一緒に帰ってくることになったのサ。

買ってくれたバァちゃん…ゴメン