バカ市長!

PaintBBS0807151921.png

 睡眠薬代わりに毎晩、布団に入ると文庫本を読むのが習慣になってしまっている。
スタンドのスイッチを押して、読みかけのページを開くと必ずと言っていいほど小虫が這ってる。
ダニだッ! (゚〇゚;)
でも…? ダニってほとんど肉眼じゃ見えないンじゃない?
ウチのダニは見えるほどデカイってことかッ!?
…カタチが違うような気ィする…
検索してみると、『チャタテムシ』 というものらしい
人間に害はないらしいが、キモイぞ

 そんなワケで 『ダニ用バルサン』 を焚くことにした。
レイコをのせて離婚の危機をまとった夫婦のアテのない真夏のドライブ
南下しているが、理由はわからん (どこでもいいんだ、3時間潰せれば)
渋滞 (-“-;)
県外ナンバーじゃん! 海水浴で混んでんジャン!
 涼しけりゃ渋滞してたってかまわないサ♪

:仙台の七夕が…♪: と、ラジオから一番丁の様子を伝えていた。
すると
「I市長がサ、(オット君とこの) 会社に七夕の寄付もらいにきたんだってサー、いくらだと思う?」
「……?」
「500万だぜッ!H立にも行ったらしい…どっちも断ったらしいけど」

ったく、商店街から金集められないからって、市長が地元の企業に500万もの寄付集め…っての、どうかと思うゼ。
お金がないんなら、七夕なんてやめっちまえッ!