焼き鳥…

PaintBBS0814155838.png

 ぽちこは連休はきょうまでだけど、オット君は17日まで 
あしたからまた弁当作りかい…このクソ暑いのに 『キンピラ (付け合せ)』 作っとかねば
(先週、キンピラゴボーをとろ火にしたまま忘れて真っ黒に焦がした。)

毎日、午後3時を過ぎると (火を使わないうまいもんはなんだろ?) そのことばかり考える。
鳥見三昧で連休を満喫してるヤツに夕飯ぐらい考えさせねば
「今夜は?」
「焼き鳥!」
「焼き鳥?買ってくるの?庭で焼くの?」
「火ィ熾すのメンドイし暑いから、買ってくんの」
おととい食ったばかりだぜ オイ 忘れたか?

と、ツッコミたいとこだが 「ンじゃ、なんでもいい!」 って言うに決まってるから
ガスの前に立つのヤだしおとなしく焼き鳥を買いに行ってこー (-“-;)┌飽

クソぽちこのためにキンピラ作らなくちゃならないのがいまいましーィ (暑暑)