ムスコはかわいい…が

PaintBBS0819151807.png

 :スッゲーいっぱい洗濯物があるんだけど、(持ってって) いいかなァ?:

汚れ物を持って今度の日曜日に1晩泊まりでポンタが帰ってくるという。
それが4日分もあるからカバンに入りきらないらしい
:じゃ元払いなら宅急便で送ってもいいヨ♪: と、メール送ったら
:わかった!なんとか詰め込む: ┐(^^;)┌

今度の日曜日といったら月に一度のデッサン会…
会が終わるのは夕方だから、洗濯どころか夕飯の仕度も遅れる…というかメンドイ

今回のデッサンはパスしてポンタにご馳走作ってあげよ〜♪

 毎日お風呂から上がって脱いだものを洗濯機にブッ込んどきゃ、キレイになってたたまれておいてある (箪笥にしまわれてはいないが)
そんなことが当たり前、というより考えたこともないぽちことつい、比較してしまう。 (悪いかッ)
 洗濯してあげるだけで喜んでくれるポンタがいとしい (ノω`*)ノ” ンフ

とは、思うものの 男の汗まみれの汚れ物×4日分 ウッ(-“-;)