忍にん忍にん

PaintBBS0823142223.png

 ついに家の中の温度が今年の新記録の33度に達した! 

たった1泊だったけど、ポンタが行っちゃったあとは…ちょっと空しィ

いればいたで (ムリして) 豪華メニュー考えたり (^^;)
っていうか、 「今夜ナニ食べたい?」 と訊くと 「なんでもいいから豪華なの!」 なんて言うンだもん
つい、リキんじゃうンで…疲れるだワ

「ちょっと出かけてくる…」 って、2時間ほどして戻ってきたときゃ、カレの手には (タイトル忘れた) 職探しの本が丸めて握られてた (落)

きのうの晩、アッチの寮までの道すがら、オット君はポンタにどんな話をしたのかしら
ンで、きょうはどんなキモチで働いてるのかしら?
オット君に訊いてみたいとこだけど、任せたんだからここはひとつググッとガマンせねば o(~へ~;)o