おうおうおうおう

PaintBBS0827153748.png

 ぽちこのマニュキアを塗らせてもらった♪
アナ○イというブランドだとか…で、みょーなニオイがする (-“-;)
「それはバラのニオイなんだよ」 (うそつけ!バラはもっといい匂いじゃ)
手をパーにしたまま、乾くのを待ってたが…オ○ッコしたくなった。
待てない!5分ぐらいならガマンできるハズだけど、すぐそばにトイレがあると思うからか、待てない!
「ね (ズボンのボタン) 外してェ〜」
「……」 黙って外してくれた。 (ミョーな気分) できればパンツまで下げてもらいたい (^^;)

:医者から 『3週間の安静』 って、診断書もらってきた…採用取消になるかもしれない:
と、ポンタからのメール (-“-;)

今月のはじめ、作業中に何かの角に膝をぶつけて以来、ズボンが濡れるほど膝からミズが噴出すので毎日空港内の診療所に通って治療を続けていたが、『紹介状』 を渡され別の医者に診てもらったのが今朝

会社の上司からは
 「作業中のケガとは言わないように!遊んでて転んだということにしなさい」 と注意されたとか (怒)
【労災】 を恐れての忠告?だろうが (ムカッ)

ポンタは、:こんなに忙しいのに3週間も休んだら 『取り消し』 になる…: って、ビビってる? もしかして喜んでる?

なァに、取り消しになったら、そのほうがおもしろいことになるんじゃ!
このポンタカァさんをなめんじゃねェぞ N空港Aサービスさんヨ♭