本日限り!なんだろね

PaintBBS0829161230.png

 「思い出したときに、すぐにやんなきゃダメだネ (^^;)」
苦笑いしてるオット君の手には会社のユニフォーム…?

そうそう!
週末、洗濯物の中にあのユニフォームがなかったンだワ
出張したわけでもないのにヘンだなとは思ったんだ、その時は (特に気にもとめなかったけど)
きっと2週間続けて忘れるところだったんだァ
『ユニフォーム忘れないように!』 って、思ってたんだネ。
で、今朝、クルマに乗ったときに思い出して、取りに戻ったンだ (≧m≦) 

そうよッ! なにかしてる最中に思い出したら、中断しても…(キリのいいとこでなんて思ってちゃダメ) 忘れないうちにやっとくのがいいのッ
ナニか…を忘れてもいいから (^^;)

しっかし、オット君って…煮ても焼いても食えんヤツだが、ごくたまーにこうして素直なこと言っちゃったりするとネギと生姜とにんにく効かせれば食えんこともない かもしんない。
そうよ、あんまり憎ったらしいことばっかり言ってると、(近い将来) オムツに豆板醤塗っちゃうぞッ
改心するなら早いうち (-_^)