Oh!ノーノ

PaintBBS0901151149.png

 : ○売新聞世論調査のお電話です、20歳以上の有権者の方に今回の総選挙のアンケート … 云々 :

きたァ〜〜♪ d(^0^)b  これダイスキ
元気いっぱいサワヤカに答えたサ
: 最後に 『今回の選挙に行きますか?』 :
: 行きます 必ず行きます♪ あれ?もう終わりですか? もっと訊いてください♪ :
: ははは (^^ゞ … ご協力ありがとうございました :

『投票所入場整理券』 が届いた (数日前)
「小」 「比」 「審」 の 「審」 は最高裁判官をクビにしたかったら○するとか…でしょ
あれって、毎回のことながらわからないサ
きっとリッパなヒトなんだと思うしサ

それよりかモンダイなのは 『法務大臣』 だよ
このままじゃいけない! クビにするのは裁判官じゃなくて…

Ohノーノ!!! サプライズ.ノーノ d(-“-;)
シャレで法務大臣を決めちゃダメだよ。
 『解散総選挙』 になってホントによかった。
あッ! このことも悩みのタネだったんだネ、小泉サン (^^;)

ってゆーか、いちばんホッとしてるのはノーノかも ネ