占いオバサン

PaintBBS0909160452.png

 細○数子の番組が多いような気がするんだけど…。
『占い』 はキライじゃないけど、細○数子のもの言いが気に入らんッ!
いい男従えてるだけでもムカツクのに、あの上からもの言うような…そんな態度がキライ (^^;)
ファンの方 <(^∀^*)ゞゴメン〜♪ 同じ占いのオバサンでも 『銀座の母』 という…ミョーな訛りのオバサンは好き♪ って、一度も見てもらったことはないけどォ 夕方の番組で、顔をぼかした悩める子羊たちが、どこかの狭い場所で手相だの人相だの名前だの…見てもらって 挙句、いい年したオヤジなんかがアタマ小突かれたり (^^;) 妻への不満を訴えるオヤジに 「コラ、おめえの奥さん…いい人だよ〜、ダイジにしなきゃダメだッ! (ゴツン)」 あぁ、オット君も 『銀座の母』 の前に座らせたいヨ。 「こんないい奥さん、どこ探してもいねェ!おめェどうやって見つけたんだ?こんないい女…ダイジにしろ、奥さんの言うことなんでも聞いてやれ!いいなァおめェは日本一の…いんや世界一の幸せモンだァ」 って、ぜーーったい言われるハズ!!