木久蔵 M原バージョン

PaintBBS0910150739.png

 「選挙って (AM) 8時ごろからやってんのかなァ?」

「やってる、やってる7時前からやってると思うよ。ってか、一番乗りの人は投票箱の中を確認させられるんだってェ〜〜♪いいなァ、やってみてェ」
明日の投票日、珍しくぽちこが行く気になったらしい。
…というのも、中学時代のクラスメイト&飲み仲間のkっち♂ (市役所勤務) からいろいろと選挙に関する話を聞いて、ほんの少〜し関心もったみたい (^^ゞ

「kっちの話だと、あしたの投票日休出扱いで3万円もらえるんだってェ (◎_◎)
それだけじゃないよ、国勢調査ンときなんか5万円だってよぉぉおお」
 そっか…kっちに 「棄権すンなよッ!」 とか、クギ刺されたンだな

 デッサン会の主宰(http://www.welcare.jp/hiro-matsuo/b01.htm)が亡くなって、今夜がお通夜
黒のブラウス (2900円上限) を買いに行った。
傍目にきつそうに見られたくないンで○サイズと○サイズを持って試着室に入った。
(ジャ○コとT原屋の試着室は狭すぎ!) ドン、ゴン、バン…4面に汗ばんだ腕だのひじだのぶつけながらやっとのことでTシャツ脱いだ。
店員さんに 「も1サイズ上ののほうが… (^^ゞ」 とか言われたらヤなので大きい方から着てみた

店 「お客様、それではいくらなんでも大きすぎますよォ〜」 って、言われるな、きっと…♪ (どうせオチ、読めてンでしょ)

(はいッ、ごいっしょに) ピッタシじゃん!!  (-“-;) 木久蔵