チョッ小ィ喜びィ

PaintBBS0915162506.png

 ついにN空港Aサービス (株) を引き上げたポンタ。

けさ、オット君とふたりで寮を (寮費+光熱費12500円払) 引き払ってきた。
会社側の対応に不満満満々のオット君、ここでひとつ噛みつき、食いちぎらなきゃ収まらない…って、『ケツまくって』 きたらしい

「ホントに噛みついたの?」 オット君がいなくなったあと、ポンタに訊いた。
「うん、カルくキレてた (^^;)」

和室には不似合いな小型の冷蔵庫やらカラーボックスが所在なさげにあらゆる方向むいて置かれてる…。
近いうちにアッチ (学校) に復学することに決めて、やっとポンタの 『胃痛』 が治ったらしい。
「ホントに痛くなくなったヨ♪」 
へェ〜〜、胃が痛むほど悩んでたんだ (まだ納得していない母)

「とーちゃんやかーちゃんには色々メーワクかけたけど、研修に行ったことはよかったかもしれない…。」
わ”〜〜〜ァ、ポンタァ〜〜、とりあえず、なんだか嬉しいよーな気ィするヨ〜〜

また荷造りしなくちゃ… <(__)>>