どうせ大甘よ!

PaintBBS0919163421.png

 きょうも暑い (-“-;)

お昼前にポンタはアッチに帰ることになっていた。
シーツもパジャマも、お天気のいいうちに…って、みんな洗った。

「ンじゃ…行くネ」

ン?(◎_◎) もう? ってか、オット君、鳥見行ったまんま帰ってないジャン
駅まで歩いてくの?
「(とーちゃんに) 送ってかねーかんな。って言われたし」
( ̄‥ ̄)=3 クソおやじ、ポンタを送ってかねーで、のんびり鳥見かよッ!
このクソ暑いのに、かわいそうなポンタ
※こんな大甘息子ベッタリ母は、某読者からチョー呆れられているのだ (恥)

クソ暑い中駅まで歩いて行った。

ほどなく帰ってきたオット君 
(なんでもう30分前に帰ってこらんなかったンだよッ、こんなんだったら帰ってこんでええ)

もう一度 『渋皮煮』 に挑戦したくてT市まで買いに行ったが、売り切れてた。
夕飯の買い物しても、なんにも思いつかない。
ボーっとしたままレジにならんだ。
カゴの中には 『四万十川の海苔』 が1パックだけ (^^;)

テレビのチャンネル、何度押してもなかなか変わらない
左手の上に載ってたのは 『電卓』 それもデカイやつ!
だれもいなくてよかった。 あぶないあぶない