獅子身中の虫?

PaintBBS0921170043.png

 「あれがあややか…」
ひとりテレビを見ていたオット君がつぶやいた。

ク: 「うっそ〜!よく (名前が) わかったネ♪」
タレントの名前を訊くから教えるけど、何度教えても覚えられないオット君。

オ: 「だって、松浦あやって書いてあったから・・・」
ク: 「・・・あ・・そ」
オ: 「ンじゃ、この子はなんていうの?」
どうせ、すぐに忘れるクセに・・・と思いつつ、わざわざテレビを見に行った。
画面が変わって映った女の子は・・・

衣裳を変えただけの あやや ( ーoー)y-~~~ 

自民党初当選の26歳杉村太蔵クン・・・。
今後、カレの失言で小泉さん、詰め腹切らされなきゃいいけど

あのオシャベリにゃムカツクけど、26歳で年収2000万だとか、一等地の議員宿舎に格安で住める、JR乗り放題・・・だの、カレの 『失言』 がなきゃ知ることができなかった。
口にガムテープを貼られる前に、この機会にもちょっと 『失言』 して議員さんの 『既得権』 を改善してもらいたい。