頭痛から遺言書

PaintBBS0926152845.png

 きょうの気温 なんと23度 (◎_◎)
あっちこっち全開のまま、昼寝しようとしたら寒くて・・・取り込んだばっかりのバスタオルをかけても寒くて・・・ついに昼寝を諦めた。
毛布もってくりゃいいジャン!って言われそうだけど、取りに行くのもメンドい。

けさ、出勤する前オット君が 「頭が痛い。」 って言った。
顔色が悪い・・・。
風邪かしら?
(私だったら、頭痛の原因はベ○ピなんだけど、オット君は快眠快食快便)

先だってテレビで見た脳腫瘍のことが浮かんだ。
頭部の輪切り写真の 『白い部分』

ぽちこにはお金かからなくなった (ハズだ) し、もうすぐポンタ卒業するから自分の事は自分でやってけるだろう
でも治療費は生命保険で賄えるかしら?延命治療はいらないよネ。
もしも死ぬことになったらお葬式は…?
そう言えば遺言書、書いてないじゃ〜〜ん (-“-;)

『葬儀は極力シンプルにし、数年ごとの法事など一切無用』 とか、書いといてよねッ!